umelabo log

kazuki umezawa

カオスラウンジ来てくれた人ありがとー 101もうすぐ














とても楽しかったですねー。101に出す作品制作で忙しくてあまり居れなかったのが心残りです。オフ会が表現になったらいいなーと思いました。


pixiv通信がなんとレポートしてくれたみたいだよ!ちょー嬉しいね!
http://p2.pixiv.net/2009/03/31/88.html




http://www.101tokyo.com/jp/
ようやく101に出品する作品も出来上がり明日は搬入です。ブースは22です。二日からー



http://www.101tokyo.com/jp/news/2009/02/101tokyo-pecha-kucha.html
スパデラでやるペチャクチャナイトってのに101枠で出るかもしれません。
初日の二日で19時開場、20:20開始らしい。けど詳しくわからない。
20枚の画像をつかって6分くらい喋るかも。何喋ろう。