umelabo log

kazuki umezawa

twitterでリンクを誘導し、望まれない人を無自覚に大量に入れたことをお詫びします。
これに関しては本当に自分がにわかで、KYで、二年ほどROMってたにも関わらず空気を読めずに
やってしまったことです。誘導だと思い当たる該当ツイートは消しました。
関わって欲しくないという人が多いと感じたのでもう触れないようにします。

キメこなを自分の考えたキャラクターだと主張するつもりはまったくありません。
キメこなを愛し純粋に愛でていた人たちの場を結果的に土足で汚して招かれてほしくない人をたくさん
誘導し、今までのようにキメこなを楽しめなくしてしまったことを本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。

キメこなを中心に置く配置、全体の構図などのこの作品の意図について、話すべき場でしっかりと話したいと
思っています。どこそこで拾ったなどとは言いません。
それで溜飲が下がらない方のほうが多いとは思いますが、一度始めたものなのでしっかりと話したいと思ってます。

以上です。