umelabo log

kazuki umezawa

梅沢和木個展 「エタールフォース画像コア」



●会期 2009年11月27日(金)から12月19日(土)
開廊時間 12:00ー19:00 (火 ー 土)
閉廊日と日、月、祝

●イベント
・オープニングレセプション 11月27日(金)18.00から20.00
黒瀬陽平×梅沢和木ギャラリートーク 12月5日(土)18.00から

●場所
frantic galleryにて。
http://www.frantic.jp/


日比谷線茅場町駅2番出口 3分
東西線茅場町12番出口 3分
浅草線日本橋駅D1出口 4分
銀座線・日本橋駅B1出口 4分
JR東京駅・八重洲北口桜道り 12分



目下作品制作中

今回DMはA4二つ折り仕様で、冊子としてはやや小さくDMとしてはやや豪華なものになっています。
黒瀬陽平さんが文章を寄せてくれ、デザインをGraphersRockの岩屋民穂さんにお願いし、さらに梅沢が自分でステートメント漫画を描きました。
この三人の組み合わせといい、自分以外の二人の力もあり、一つの作品並みに気合の入ったDMになったと思います。
DMが欲しい方はumelabo2gmail.com(を@に置き換えてください)へ住所とお名前を送ってくれれば送ります。

解体されるキャラ」のトークにきてくれた方ありがうございました。あれだけの数の人の前で話すことはなかなかないので緊張しましたが、後半など盛り上がったようで良かったです。芸術文化学科のほうでしっかり映像を記録していたようなのでいつか配信されるはず。