umelabo log

kazuki umezawa

6月20日にエクストリーム模造紙オフやります

ギャラリー、AISHO MIURA ARTSさんの所で「解放区エリア10-10」という企画が始まっています。
「ギャラリーの二階が開いているのでインターネットの皆さんご自由に使ってください!」
という旨の企画だと勝手に解釈したのできたる20日のレセプションパーティの日に模造紙オフをしたいと思います。
模造紙オフとはリリカルロリカルさんさんややまもももさんがやってた模造紙にみんなで落書きをするオフです。
第一回はこんな感じでした(場所はカラオケ)

今回はギャラリースペースということなので狭くないし電波も通じるしわりとゆとりをもって落書きが出来ると思うのでゆとりの皆さんも是非ふるってご参加ください。

・模造紙オフ番外編:概要

場所:AISHO MIURA ARTS二階
都営新宿線「曙橋」A2出口より徒歩3分
http://www.aishomiura.com/_src/sc310/map.png

・時間 6月20日 18:00〜だいたい20:00まで
一階で行われる恒良英男さんの個展のオープニングパーティにあわせて行われます。

持ってきたほうが良いもの:
マジックや色鉛筆など。ほかの人の画材とごっちゃになってなくさないように気をつけてください。
ガムテープやダンボールなどが意外と活躍するかもしれません。

落書きの支持体となる模造紙やら紙やらは僕やAISHOさんのほうで用意しておく予定です。
いらない紙や雑誌を壁に貼り付けてその上に描くなども面白いかもしれませんね。
A4プリンタを貸してもらえるかもしれないので「これを大量に出力して貼りたい」などのイメージが
ある方はデータをフラッシュメモリやらなにやらで持ってきてください。出力する紙も。

描きつくした紙は展示するなり破いて持ち帰るなりその場で決めます。

・参加する予定の人
梅ラボ(梅沢和木) http://umelabo.info/
やまももももも http://deedee.web.fc2.com/
藤城嘘 http://postpop.web.fc2.com/
山本悠(yuuuuuuuuuuu) http://yuuu.bufsiz.jp/
落下傘 http://100fall.org/
だつお周辺(未確定) http://www.pixiv.net/member.php?id=129648
気が合いますね(三輪彩子)七時から参加 http://miwaayako.org/

・その他
模造紙オフはネットの絵師やオタク周辺のオフって感じですが基本的に誰でも参加OKです。
当日は模造紙オフ以外にもyuisekiさんやスフィンクスのお二人がたが色々やらかしてくれるらしいです。MP7六次会という扱いでも良いかもしれません。
ustやtwitterを使っての中継、ラジオなどが予定されています。
これない人も当日ここらへんの人たちのアカウントを追っていればわりと面白いかもしれません。
http://twitter.com/umelabo
http://twitter.com/lie_
http://www.ustream.tv/channel/now-umelaboing
http://twitter.com/kaihooku
http://www.flickr.com/photos/kaihouku/

あと!僕の「ネオエクスデス」という作品が会期中展示されています。
みたかったのにみれなかった人は是非みにきてください。