umelabo log

kazuki umezawa

『横浜アート&コレクション』に出展します。



日時:11月28日(金)〜29日(土) 11:00〜20:00(最終入場は19:30まで)
場所:横浜ホームコレクション
入場料:¥1000(中学生以下無料)
詳しくはホームページを!

http://www.yaf.or.jp/yahc/index.html

「横浜アート&ホームコレクション展」は住宅展示場でのアートフェアです。
今回art project franticさんのブース内でポストポッパーズのメンバーとして参加させてもらえることになりました。
http://www.frantic.jp/

モデルルーム内の展示、それも僕らが使わせてもらうのはgeisaiブース二つ分とくらいの広さの子供部屋なので気負いなく自由にかつ整然とダッシュでパトスなワークスをアレンジしつつスペースにインストールする予定です。

僕は最近特に気になっている画像のトレースやドローイング、またぐちゃぐちゃした絵の具と画像まみれのコラージュを出品する予定です。ポストポッパーズのサイトを更新して色々載せたので合わせて御照覧あれ http://postpoppers.web.fc2.com/

HIROMI YOSHII小山登美夫マジカルアートルーム児玉画廊など個人的に気になるギャラリーが目白押しです。まとめて味わえるとてもお得な機会なので是非お越しください。真面目に買い目的の方にとってはそれこそねらい目だと思うので是非是非。