umelabo log

kazuki umezawa

コミケ76 三日目 東M23b Final Critical Ride付属CD

あずまんのブログに梅沢和木の名前が載ってる!!
http://d.hatena.ne.jp/hazuma/20090805/1249457848


というわけでコミックマーケット76の三日目(8月16日)、東M23bと東M22bに出される東浩紀+宇野常寛責任編集の「Final Critical Ride」についてくるCDのレーベルデザインを梅沢和木黒瀬陽平でやらせていただきました。東さんと柚姉に会えるの可能性を色々考えて悶々としている日々です。
しかし優雅に三日間コミケを堪能できるような時間を神様は僕に与えてくれなかったようで…どうしたものやら
まあお越しの際には付属CDに目を通してみてね!かっこいいよ