umelabo log

kazuki umezawa

ジンズメイト、来てくれた方ありがとうございました。予約販売について






時間の都合で11日しかまともに参加できませんでしたが、非常に楽しかったです。
一緒に出していた人のzineが素晴らしかったし、これだけ興味を持っている人がいるのだという事実が僕を興奮させました。


会場に対して来場者が多すぎて移動や購入が大変だという感想があちこちであったので、もしまたやる際には是非改善してほしいところです。しかしコミケだって最初は小さな会場でやっていたわけだし、何かが始まる萌芽としては良い予感しかしないような熱気と密度でした。
アニメやゲームを扱った同人誌即売会というのはそれこそ大量に日本各地で行われているのに、作品購入を軸としたアート(アニメやゲームなどの同人誌がアートではないと言っているわけではない)を扱うイベントはGEISAIとデザフェスのでかい二つ以外はほとんどなくってその内容も限られているのはもったいないことだと思います。願わくばジンズメイトが独自の方向に育っていき興味のない人でも知ってるレベルになったらいいなあと思いました。


ジンズメイトでparaperaで売っていた「スケープ・アーキテクチャー(紙)」というzineですが、用意していた21部、売れてしまいました。
本当なら当日に50部すべて持ってくるはずだったのですが…すいません。

現在残りの29部を作ろうとしているのですが、使った紙と同じ紙がまだお店のほうに入荷していないのでもう少し時間がかかる予定です。
紙が手に入り、製本(?)が出来次第parapera梅ラボでネット通販ができるようにするつもりなのでよろしくお願いします。
送料を負担してもらう形になると思います。ごめんなさい。

前もってメールかtwitterで連絡をくれれば予約も受け付けます。
メールの場合名前かハンドルネームを一応明記するようおねがいします。

umelabo2○gmail.com
http://twitter.com/umelabo

既に連絡して予約をしている人は大丈夫です。