umelabo log

kazuki umezawa

携帯で撮った近況の写真 観たものとか











最近観たものの中では山本現代でやってた小谷元彦さんの最新の彫刻作品と村松正浩(kemono)さんの「兄兄兄妹」という映画が素晴らしかったです。しかし両方とも期間が終わってしまったので再会するのが困難。残念。
実写映画でこんなに反応したのは久しぶりでした。鹿君(人)が言ってたけど山本現代のトップページの
ストライプってテーブルでタグ打ちなんだね。おっしゃれー

ムサビに金氏徹平さんがきてトークしてた。いっぱいメモったからまとめたいんだけど
とりあえず、表現として打ち出そうとする際に意識から外れているものを積み上げてなにか形作ろうとしている人なのだと確認できて良かった。gnckくんやだつおと会えたりした。

あとそうだ、ポストポッパーズの展示がフランティックでありますよー

http://18.media.tumblr.com/pdL489peDn1otyljQcxUjTz7o1_500.jpg

http://www.frantic.jp/

5月12日〜30日 PM12:00-19:00 期間中休廊日:日・月・祝日

レセプションパーティー 16日 18:00〜

僕はタイペイのアートフェアやらワンダーウォールやらでいっぱいいっぱいなので今回は参加してませんが多分行くと思います。
買ったばかりのミニノートでustしたい!