umelabo log

kazuki umezawa

1本の釘の上に11本の釘を乗せる方法

http://www.kami-douga.com/movie/1_to_11.htm

http://www.morganblair.com/illustration.html

モーガン・ブレアというブルックリン在住のすばらしいフリーランサーイラストレーター、芸術家、無法者。
彼女は木とレゴブロックが大好き!(意訳)」

リンク先にも色々素敵な絵師が居たけどモーガンの絵は群を抜いて好みです。

山崎博展「動く写真! 止まる映画!!」
http://rcc.recruit.co.jp/co/exhibition/co_tim_200905/co_tim_200905.html

展示名が年齢込みですげえと思った。かっこいいです。多分行く。ムサビの写真のせんせいです。

livetune Feat. 初音ミク - Re:MIKUS

Re:MIKUSRe:MIKUS
livetune feat.初音ミク

ビクターエンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tomadさんやテクノウチさんで知り購入。昨今の\imoutoidすげえ/ノリとは別に純粋に2chに光臨してとかちのリミックスを上げてた頃からファンの身としては若干imoutoidの新曲を買う感覚で買ったんですが普通に良かったです。音楽を語るための語意が少ないのが悔しいけどポップな中にあるガリガリ刻んでいる音は非常に目立つと思いました。

http://d.hatena.ne.jp/tomad/20090326/1238017571

マルチネの最近のリリースではSilvanian FamiliesのScam Catも刻みまくってて非常に好みでした。
http://maltinerecords.cs8.biz/35.html

「原形が分からないほどに断片化されたサンプリングを駆使して桃色の世界観を構築する。」
これほとんど僕がモニタ上で画像を刻んで遊ぶ行為と一緒だと勝手にシンパシーを感じました。
桃色かどうかはわからないけど。



喜びと不安と驚きと様々な感情が巡ったが結局内原さんの発言をふぁぼった。

・日々の生活の中で最優先事項になりつつある毎日更新梅ラボタンブラーはこちら

・なんか色々

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-621.html
http://www.h5.dion.ne.jp/~boot88/
http://suiyohbi.exblog.jp/
http://numaduyougisya.blog49.fc2.com/blog-category-1.html
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-872.html