umelabo log

kazuki umezawa

『カオス*ラウンジ』っていうグループ展に参加するよ



期間
03.19.tue - 03.29.sun

告知ページ
http://ohta-motoko.com/mograg/exhibition/chaos_lounge.html

メンバーなど
http://d.hatena.ne.jp/lie_fujishiro/20090116/1232117358

geisai11の時から仲良くしている藤城嘘君の企画する50人くらいものグループ展です。
イラストSNSで集めたちょっと多すぎる人たちをちょっと狭めの空間にzipしちゃう展示形式が、彼の志向するかわいいんだけど混沌としている何かをよりノイズ交じりのクリアさで体現する展示になるんじゃないかな!

国分寺近くのモグラグっていうギャラリーでやるからムサビの人はフラっと立ち寄るといいんじゃないかな!このギャラリーが主催するネットラジオに参加する予定なので情報が確定したらまた教えるよ!

今見たら魔ゼルな規犬が居てびっくり!